To top

LOCO APPS
LOCO APPS商品紹介動画を作成頂きました

当社が受託開発で制作し、他の会社様にもカスタマイズした形でご提供できる商品があるのですが、なかなかホームページでご紹介する準備が整わずな状況でした。

今回、WEB集客の事業をされている つちや たけし さんの方で、当社の商品について語る動画を公開頂きました。

WEBサイトにマイページ機能を付けることで、ご自身の会員様に向けた情報提供も可能ですし、ご自身の会員様向けにメールやLINE(*1)などを通じた情報発信も可能です。
*1)LINEを使用する場合は、LINE株式会社への月額使用料(API使用料)の支払いが発生します

他にも、エクセルで番組表のデータを作成してWEBサイトにインポートすることで番組表を一括更新するシステムなど、WEBサイトの更新を手軽に行う方法もございます。

エクセルファイルを別の人に更新してもらったら、計算式が壊されて大変といった経験がある方も多いと思います。
1回、2回の作業であれば良いですが、お仕事のフローの中にエクセルの更新作業がある場合など、入力部分をWindowsアプリで行い、結果はエクセルで出力するという形で、エクセルの計算式を破壊されることを防ぎ、正確なファイルを作成する方法もあります。

このように、システムを使って手間を省く方法をご提案させて頂くことが可能です。

システム開発のご相談は、「開発のご依頼」ページよりご連絡ください。